株式会社JI-MA

実際に大阪府内にて行っている占いについての内容をご紹介しております

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

SHERRYブログ「毎日全力でコントしてる」

占いコースや実績についての詳しい説明などを掲載する予定でした。どうしてこうなった。

イベント情報なども発信しております

三重県及び大阪府内にて本格的な占いを行っており、それぞれの占いコースについての詳しい説明などを掲載しております。実際にどんな流れで占うのか、どれくらいの時間がかかるのかなどをご紹介しておりますので、ご予約の前にご覧ください。
またお店で扱っているフードやドリンクメニューの紹介からイベント情報などまでさまざまな内容を発信しております。スタッフの日常やお店の様子などもご覧いただけますのでご来店前にチェックいただくことをおすすめいたします。

日頃ごはんの食べ方で恋愛のあり方が出ているのではと考えてる私シェリーさんなのですが皆さんどうでしょうか?今回はSHERRYさん独自の恋愛診断楽しんでみてください独占型自分の注文した料理は絶対に一…

いよいよ三重出張が来ましたよ♀ 今回はなんと、makotoちゃんもそうちゃんも居ない…。どこか淋しげなシェリさんです…。が!!!!! 皆様に会える事で心がなんだかぽわぽわしています。 いつも何気なく私…

ほじる

2024/02/20

体調の方はお陰様で良くなりました。 ご迷惑おかけしてすみません。 ブルーチーズは結局食べませんでした。葛湯も飲みませんでした。 優雅な気持ちは忘れました。この2つが揃ってこそ優雅なシェリさんに…

頑張って曲、考えましたよ。スランプにならずに済みました。これも、待っててくれている皆様の顔を思い浮かべたからです。 シェリさんは、お休みを頂いているのに、こんな時にも皆様に支えられているんだ…

つらさ

2024/02/14

ケセラセラ皆様、ブログ更新頻度が少なくてすみません()最近寒くなってきたので私は風邪をひいてしまったみたいです。 ほんとにほんとに、悲しんでいます。後に大きくお休みしない為に、今の内に少し休業…

2024.1.28ANGEL444通信1月号vol.4※一斉送信失礼します皆さまこんばんは!ANGEL444スタッフmakotoです連日の寒さでSHERRYさんが体調を崩しがちで心配しています皆さまも暖かくして体調に気をつけてお過ご…

2024/1/21ANGEL444通信1月号vol.3※一斉送信失礼しますこんばんは皆さん最近Mrs.GREENAPPLEのボーカルに似てると言われてる占い師SHERRYです最近バイト先の女の子たちとダイエットで、体重増減がわかるア…

2024.1.14配信内容ANGEL444通信1月号vol.2皆さんに一斉送信【ワンコイン占い好評★】この公式LINEに、して欲しい占いを書くだけPayPay支払いでの対応ですが…結構楽しすぎな感じに仕上がってます詳しくは…

2023.10.11(水)2023年10月の三重出張営業「再開一発目」無事終了いたしました♀6(金)、7(土)、8(日)の3日間とも、お昼から翌5時くらいまで営業してました!祭りやん!!!楽しすぎスタッフのmakotoち…

再開しだすぞ!でやりすぎないメニューにしたよANGEL444通信9月号VOL.3が配信されました。そこに一緒に今回の10月の出張で、皆さんにお出しできるメニューを発表テーマは【再開一発目で気合い入れすぎて…

お客様の悩みを聞くだけでなく、気軽に喫茶店として・バーとしても楽しんでいただけるようフードやドリンク・アルコール類のメニューにも力を入れております。昨今は全国的にコロナウイルスの流行が広がっており、外出・外食を控えられている方も多いのではないでしょうか。そんな中でも「お店の味を楽しみたい」「たまには食事の手を抜きたい」と考えられる方も多いことでしょう。そこで少しでもお客様のお役に立ちたいと、フードメニューのデリバリーを行うことにいたしました。
キーマカレーといった人気メニューを始め、各種パスタ類やお料理のほとんどを注文していただけます。記事内ではデリバリーについてのメニューなど紹介も行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。