占いやサービスについてなどお答えします
Q&A
占い方法や占い結果についてのご質問と回答も掲載しています
お客様よりお寄せいただきましたさまざまなご質問や疑問点を掲載しています。
ここで解決しなかった問題は公式LINEなどで気軽にお問い合わせください。
各種サービスについての内容はもちろんのこと、占いや占い以外でも気になることや疑問に思われることはなんでもご質問ください。
よくある質問
FAQ
- 予約は可能でしょうか?
- はい、当店は事前予約制です。
連絡は公式LINEのトークと電話でできます。
いつでも気軽にご連絡ください!
できるかぎりご来店日の前日までにご予約をお願いしています。
- 定休日はいつでしょうか?
- 大阪和泉店は、日曜日が定休日です。
事前予約制のため、予約のご連絡をお願いします。
できるかぎりご来店日の前日までにご予約をお願いしています。
※現在三重県の営業は不定期出張のみになっております。
- 悩んでいることを相談できるのでしょうか?
- はい、どのようなお悩みでもご相談いただけます。
- 占い結果は正直にお伝えしてもらえますか?
- 良いことも悪いことも、占いで見れたことは包み隠さずお伝えしております。
結果だけでなく、改善点や先のことなどもご一緒に伝えさせていただきます。
- 占いはどれくらい当たるのでしょうか?
- 15年以上占いをやってきて、これまで9割近くの方に当たると喜ばれております。
自分でも占いに自信を持っていますので、お悩みなどあればお気軽にご相談ください。
- 出張の対応は可能でしょうか?
- 出張にも対応もしております。
大阪府内は出張料いただきません!
出張対応をご希望の場合、一度ご連絡をお願いします。
- 現金以外の支払い方法は何があるのでしょうか?
- 現金以外ではPayPayが対応しております。
一般的にカードを使うとなるとタロットカードを使用したものを想像される方がほとんどですが、オーナーSHERRYは主に霊視・オラクルカード・ルノルマンカードを使って占います。占術の種類については専門的な内容が多くなかなか説明が難しいことではありますが、少しでも理解を深めていただくためにお客様からの疑問・質問にもしっかりとお答えしていきます。