大阪の占い師、出張3日目〜とある相談者さん〜

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

大阪の占い師、出張3日目〜とある相談者さん〜

大阪の占い師、出張3日目〜とある相談者さん〜

2021/03/19

大阪の占い師、出張3日目の出来事

とある結婚相談できていた相談者さんの話

「結婚がしたい」

結婚した相談者Mさんと新規相談者Yさん

迷える子羊ちゃん元気かーい??!!大阪の占い師JOKER D SHERRYです。今回大阪から三重出張3日目で来てくれたお客さんMさんとYさんの話です。Mさんは以前「結婚できますか?」と意を決したように言ってきたお客さんでした。最初は貸し切りがいいと言い、自分自身が満足してないから窮屈な顔を浮かべていました。霊視でみると寂しさと何故上手くいかないのかで充満した体の中でした。…霊視でみなくても顔はこわばりMさんのきれいな顔がわからないほど。

Mさんは典型的な漠然とした結婚寿命という呪縛にとらわれていました。いやーもったいない。

Mさんに言った細かなことは忘れましたが、要は「結婚寿命なんてない」ということを伝えたかなー「まずは楽しめ」って内容…これを細かくMさんにあった方法をMさんと考えていきました。

そうしてMさんは結婚しました…やったーーー!!!!

 

写真はそんなMさんからの誕生日プレゼントです…ハッピーバースデー俺ちゃん♪♪(3月25日です祝って)

 

3日目はそんなMさんのお友達Yさんの相談に乗りました。

Yさんは「気の強い自分を抑え込んでる」そんな方でした。

ホントの自分を抑え込んで恋愛なんてできやしないんですよ正直。だって、自分が何者かわかってないのに自己アピールできますかっちゅう話なんですよ。言葉が強い自分がだめなんじゃなくて、そんな自分を受け入れないことが全てにおいて上手く回っていかない原因だったりするんです。言葉が強くたっていい…それを含めて好かれて初めて本当の恋愛です。それも個性だよね〜

 

そんな話をしました。

 

これを読んでるみなさん結婚したいですか?だったら結婚を考えない…結婚も恋愛も追っかけたら逃げますよ。それよりか自分を見つめてみてください。

毎日満足できていますか?毎日楽しいですか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。