株式会社JI-MA

ANGEL444の7月、三重県出張2日目

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

ANGEL444の7月、三重県出張2日目

ANGEL444の7月、三重県出張2日目

2021/07/03

恋愛って幸せって

2021/07/03三重県出張2日目

ボクが泊まってるホテルが…というか部屋が、洗面所の部分詰まってしまっていて、なんだか部屋運が(そんなものあるのか知らないけど)ないなあ…と思ったらいたたまれなくなって部屋を出た今日の10時。

お店についたらお店の夜の時間貸してくれてる水野さんはまだおらず、しばらくお店で涼んでいたら「まだいたの?」

の声とともに水野さんがご出勤されました。

「いま来たんですよ」そういって事情を説明したら

SHERRYさんの話を聞いてるとここらへんのホテルに詳しくなっていいな、他県から友人を呼んだら泊まるホテルについて助言ができるよと笑っていました。

 

ボクはなにも水野さんのためにオンボロホテルをピックアップしてるわけじゃないのにです。悔しい。

でもまあ、役に立ってるならいいってことにしとこう…って思わないとやっていけません。

 

昨日は常連さんと恋愛について話していました。

大変な思いがもうすぐ花咲かすような気がします。

恋愛って片思いと思ってる両思いが一番楽しいですわホンマ。

 

話は変わりますけど(ごめん広がらなかった)

今日は映画を見てきました。

菅田将暉さんとFukaseさん主演の「キャラクター」を見にいったんですけど、

幸せな4人家族ばかりを狙うってはなしで、しあわせって人それぞれだよなって改めて思いました。

 

あなたの幸せの固定概念はなんですか?

 

ボクはお風呂場が詰まってないことが幸せです。

 

おしまい

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。