株式会社JI-MA

ANGEL444エンジェルフォースリー三重営業

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

ANGEL444エンジェルフォースリー三重営業

ANGEL444エンジェルフォースリー三重営業

2021/09/12

9月の三重営業1日目

2021-09-11

こんばんは!

エンジェルフォースリーの占い師SHERRYです。

 

昨日から始まりました三重営業…今日は2日目なんですけど感想を書いていこうかなと思います。

 

昨日は、コロナの影響でお客さんの入りもそんなにないだろうと思っていました…

…が

結構来てくださったんです!!

ありがてええ!!!

もちろん密にはならないようにしながらの営業でした。

その頭の予想を遥かに超えてきた来客数で嬉しいのなんのって!

 

みんなに支えられてるなあと改めて思いました。やっぱりホームだわ癒やされた…!

 

そんな中、経理のmakotoちゃんから社長に誕生日プレゼントを渡す瞬間もあり、社長もニコニコでした。

いいウィスキーもらってたで…ええなあ…誕生日おめでとう社長!!

(社長の誕生日は9月7日です。お祝いの言葉募集してます(笑))

 

それから最近仲良くしてるお客さんからもクッキー、生チョコ、イタリアンプリンもらったりと結構幸せでした!

ダイエットはどこへ行ったんだ…と思うでしょ?

考えて食べてるからいいのだ!(その後酒ものんだんだけどね)

 

久しぶりにホームでのお仕事楽しくやれました!

みんなありがとう〜

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。