株式会社JI-MA

仕事復帰のお知らせ

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

仕事復帰のお知らせ

仕事復帰のお知らせ

2023/05/16

占い師SHERRY、ついに再始動

2023-05-16

皆様お久しぶりです。占い師JOKER D SHERRY です。本当にブログが苦手ですこんばんは。

 

早速ですが題名どおり、占い屋さんANGEL444再開します!

 

公式LINEではすでに告知済みですが、6/1(木曜日)に復活です。

 

復活ではあるのですが…三重県への出張は…うちの第一子の皇子🐥(仮名)がまだ幼いので実現は先になりそうです…。

 

三重県の皆さん!!忘れてないですからね!!!逆に忘れてませんか大丈夫ですか!!??居場所まだありますか東海の皆さん!!!

ボクは今大阪に住んでますけど、赤福、はちみつまんじゅう、高虎ドッグ、蔵馬サンドがなぜ近所にないのか寂しく思っています。どうして近くにナガシマスパーランドがないんですか!!!!(※大阪に住んでいるからです。)

…三重県の皆様…東海の皆様…まっててね。

 

さて、話は戻りますが…妊娠時期と同じく出張はなかなかキビィ(厳しいの意)ので、通話キャンペーン続きます!!

 

①占い料金20%オフ

②占い時間10分延長

…どちらか選べます。予約時に遠慮なく「通話相談で20%オフしてくれや!」といってくださいね。

 

それから、木曜日のおためし占いもやります。

 

今までと違うところもあるのです…それはしばらく1日1件しか受けられませんということ…。

徐々に仕事に慣らしていかないと…っていうのと、皇子🐥がまだまだ手がかかるのでという点から1日1件にします。

だがしかしばっと!!…ずっとというわけではありません。案外早く通常モードにもどしますのでそれまでちょっくらお待ち下さい。

 

対面予約大歓迎ですからね!ベビちゃん大丈夫なかたなら…ですが。ずっと前からボクいました顔でうちの皇子🐥がお店にいます。

驚くほど肝すわりベイビーです。よろしくおねがいします。

 

公式LINEでちらほら「復帰おめでとうございます」「母子ともにお元気ですか?」「大阪いきますね」という声を頂いております。

ありがたすぎてがんばれます。ボクも無事人間でした!ハートバイブレーションで生きてること実感しました!

 

5/15(月)から予約を受け付けています。

お問い合わせは公式LINEか電話でよろしくおねがいします。

 

2022/12/29から約半年の産休育休…ずっと待ってくださった皆様、忘れないでいてくださった皆様、心より感謝申し上げます。

これからもできる限り皆様の力になれるよう精進してまいりますのでよろしくおねがいします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。