常連さんと通話で占いしたよ

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

常連さんと大阪で通話占い

常連さんと大阪で通話占い

2021/03/07

常連さんと通話で占い

常連さんの彼女さんの依存症

おはようございます!!

大阪の占い師「JOKER D SHERRY」です。

今回は、よくお世話になってる常連さんHさんのお話。

 

Hさんはもともと彼女さんと同棲をされていました。ですが、彼女さんが少し心がやんでしまったようで…そこはまあー、愛の力でどうとでもなったんでしょうが一番問題だったのは彼女らしくなくなってしまったことだったようです。好きになった当初はあんなに奔放で顔色をうかがうこともなかったのに…そうHさんはおっしゃってました。彼女さんはHさんを好きになっていくにつれて、嫌われていくことへの恐怖や一人になる恐怖を覚えてしまい、次第にHさんに依存するようになってしまったのです。それを見かねてHさんは彼女さんに、同棲解消を申し出ます…ですが彼女さんはもはやHさんがいないと息ができないほどになっていました。

そこに登場、どうも恋愛占わせたらピカイチ☆(言いすぎました反省しています)SHERRYの登場です☆

彼女さんはボクに助けを求めたのでした。

ここでボクが主張したいことは一つHさんのかたを持つ気は一切なかったということ。ボクのスタイルは、相談者様の魔法のランプの精として相談者様の幸せになるヒントをさしあげることです。確かにHさんは常連様です。ですが、今目の前にいるのは恋愛に困ってるただ一人のMさん(彼女さんのこと)なんですよね。思い出してほしい…あの時の誰にも流されない君を…そんな内容で60分通話占いさせていただきました。

皆さん依存に悩んでいませんか?根っこから自分の根本の原因…調べてみませんか?

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。