株式会社JI-MA

無料3択占いも!ラジオでのANGEL444

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

無料3択占いも!ラジオでのANGEL444

無料3択占いも!ラジオでのANGEL444

2021/03/08

ラジオ局FMGIGでのライブ配信は無料占いも

インターネットラジオ局FMGIGにて

こんばんは!大阪の占い師ANGEL444のJOKER D SHERRYです。

ボクSHERRYは、京都発のインターネットラジオ局FMGIGさんで

毎週木曜夕方5時から6時の一時間LIVE放送「オカルトークバラエティカオスな選択肢」

という占い師の先輩 水野優希 さんの番組にずっと出演しているのですが、この番組…もっと見られてもいいはずなんだよなあっと思う今日この頃(笑)ためになる情報はあまりないものの、番組中盤での無料三択占いは結構当たると思っているんですよね。いやしかし無料って書くといやらしさを感じるんですが、要は気軽に占いに触れてほしいというコンセプトもそこには詰まっていて、ボクは占い自体はそんなに身構えておかなくていいと思っているんです。相談者さんの中には緊張が緊張を呼ぶのか…冷や汗かいて飲み物がのどを通ってない方もいらっしゃいますが…そんなとって食べたりしませんよ💦って笑ってしまいます。それって占い自体が【何を言われるかわからない恐怖】とかでイメージ固まってるんだろうなーって。

うらないはあくまでアドバイスにしかすぎません

「そういう考え方もあるのね」だったり「そういうこともあるかも」だったりの発見や思考を広げるツールとして使ってほしい。

そう、ボクの裏のコンセプト…それは気軽に頭のメンテナンスするツールということです。これ番組内での3択占いでもいえることで、気軽におまじないみたいな使い方してもらった方が巡り巡って前向きに毎日送れたりするもんなんですよ。

 

個人的に気になるのはANGEL444の評判ですかね…番組はあくまで三重県の占い師水野さんのアシスタントで入ってるのでボクSHERRYもなんだけどリスナーさんたちがANGEL444を覚えてくれてるかがすっごくきになる…(笑)

 

ボクだって評価されたいのよ、人間らしくていいでしょ(にっこり)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。