ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

占い師SHERRYの親友の話

2021/03/23

もうすぐ誕生日

占い師の親友、経理のまことちゃんからのプレゼント

どうもどうも、迷える子羊ちゃんたちはご飯食べたかな?ボクは水餃子食べたよ!

 

もうすぐ3月25日がきますね…ボクの誕生日です!昨日出張を無事に終えて大阪に帰ってきました。お帰り自分!昨日は小学生のころから大親友で会社の数字関係を管理してくれてる『makoto』ちゃんが来てくれました!!ボクは彼女が大好きなんです!来てくれただけでテンション上がるほんと!そんなまこっちゃんから誕生日祝いと、結婚1周年祝いもらいました!!さいこーかよー!!で、そのあとANGEL444に社長参上ですよ。癒しが…ボクの癒しが二人になったー!!わーい!!ってなったので会議も含めて近くのボクの相談者さんがやってる居酒屋へ行ってきました

居酒屋でぶりのハラミをいただきながら3人でほくほく喋っていると、途中入ってきた中年の酔っ払いがまこっちゃんをめっちゃ見てるんです…そして隣で心配している連れに「…めっちゃかわいい…」と。

まこっちゃんは、きれい系なんです。わかってる。うん。20年親友してきて昔からあった光景でしたが久しぶりにみました。親友が誰かの目のうちで女神化しちゃってんの。当の本人はすぐにシャットアウトしてたらしいです。

社長のそうちゃんは必死に背中でガードしていたそうです…が、社長は知らない…君もおじさんにじっと見られていたことを。

まったく…美男美女と仕事ができて光栄です!ぼくもそういわれてぇ!!くやしいー!!w

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。