人間関係がしんどい…そう思ったら占いしてみて!大阪の占い師

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

人間関係で疲れることもあるよね。大親友に感謝だな。

人間関係がしんどい…そう思ったら占いしてみて!大阪の占い師

2021/04/05

こんにゃちは。大阪の占い師JOKER D SHERRY だよ。今日はボクの大親友で一緒に仕事もしている「makoto」ちゃんの誕生日!いつもお世話になってますありがとう!!最近人間関係やらなんやらで疲れてたボクですが(占い師だってつかれます)彼女だけはいつまでも仲良くしていたい友人のひとりですね!皆さんも人間関係で疲れることだってありますよね?そういう時は癒された方が手っ取り早いんですよ。だから旧友だったり親友だったり…いわゆる仲間と認識している人にあって話を聞いてもらったり、腹抱えて笑ったり…そういう楽しい時間を送ることでまた人間関係の外側を見られるようになると思います。ぼくだってあれよ?大親友のmakotoちゃんと、幼馴染のまなたんがいなかったら名も性も変えてどっか全然知らない土地で暮らしてるだろうよ。人間関係といえば職場の問題…占いではよく聞きますな。こういう時は占いを使うといいでしょうね。話聞くのも占い師の仕事だし、話聞きゃ人間なんだから占い師なりに意見は持つかもしれんが、あくまでアドバイス提案の仕事ですから占い内容聞いてアドバイスとしてとらえましょうね。

 

ボクが言いたいのは

 

だれだって話聞いてもらいたいのさ。

 

いっつも聞いてくれてるmakotoちゃんに感謝しかないですわ!ありがとう!マジ好き!!

 

でもあれよ、自分の話聞いてくれた人には絶対にその倍ぐらい話聞いてあげたり、よくしてあげようね。感謝を込めて。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。