株式会社JI-MA

SHERRYの4択占い…あなたに必要な癒やしのメッセージ

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

SHERRYの4択占い…あなたに必要な癒やしのメッセージ

SHERRYの4択占い…あなたに必要な癒やしのメッセージ

2021/05/17

2021年5月17日〜22日までの癒やしのメッセージ

大阪占い師SHERRYの今日の占い

今日は週の初めなので2021年5月17日〜22日までの一週間占いにしようと思いますー!

4択です。

 

1,2,3,4

…で選んでみてね

1を選んだそこのあなた

実生活で過去に

「こういうことあったなあ」って思い出すことはないですか?それも決まって同じようなことだったり。

 

今の人間関係や私生活で大事な要素が、その過去の思い出に潜んでいます。

 

見落としてないかなーって考えてみてください!

こういう事があったから私はボクはこういう考えになったんだよなあというふうに、時には見直しも大事ですよ。

過去のことをもう少し受け入れて、

 

「あの時こうだったのは仕方ないけどあそこから学べるものはあったな」

 

とか、かんがえられるかもしれませんね

2を選んだそこのあなた

2を選んだそこのあなたは、もう過去を見る必要がありません…とまあ、強い言い回しな感じですのできっと過去をよく振り返ってしまう方が多いのかもしれませんね。

 

過去から学べるものは十分すぎるほど学んだわけですから、今度は今や未来にもっとフォーカスしていきましょう。

2を選んだ方は5月で今年の1つ目の転機が来ているようですね。

もう過去を見てもなんにも始まりません!

今を、そして未来を楽しんで描いていきましょう!

3を選んだそこのあなた

心配はいりません!心配不要です!

新しい時代の幕開けはすぐそこです。むしろ心配しててもしょうがないくらい、あなたののぞみはどんどん叶っていくでしょう。

この結果を素直に受け取ることと、ワクワクどきどきして待ち構えるようにしていってください。

4を選んだそこのあなた

あなたは一人ぼっちではないです。もっと色んな人を愛してご覧なさい。

そうすれば時折襲ってくる人恋しさも、寂しさも埋まっていくでしょう。

 

あなたはもっと沢山の方々を愛することができて、その愛を受けた側はいろんな形であなたに愛を返してくれますからちゃんと受け取ってくださいね。

あなたの心の不調は人の愛によって改善されるものです。

忘れないでくださいね。

いかがでしたか?まあどこまでやれるかわからないですけど、こうやって毎日占いをTwitterで上げてます。今回もほぼ同じ内容を上げてます。もしよかったらTwitterも検索してくださいね!

【Twitter】@ANGEL444SHERRY

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。