SHERRYの4択占い…今日のあなたに必要な癒やしのメッセージ

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

2021年5月21日の4択占い

SHERRYの4択占い…今日のあなたに必要な癒やしのメッセージ

2021/05/21

2021年5月21日の癒やしのメッセージ

大阪占い師SHERRYの今日の占い

2021年5月21日の占いは必要な癒やしのメッセージになっていると思います。

 

どきどき。

4択です。

 

1,2,3,4

…で選んでみてね

1を選んだそこのあなた

体調面気にしてみてください…

 

揚げ物や

ジャンクフードばかり食べていたりしませんか?

体の状態に疎くなってるかもしれません。

ときには肉や魚といったものはしっかりと食べて(主食ですね)ちゃんと寝て…

1を引いた人は心身ともに健康を気にしてあげてください。

 

自分を大事にできるのは自分自身ですよ〜。

2を選んだそこのあなた

2を選んだ人は自分のことより他者を気にする傾向にあるかもしれませんね。

人のことは一度おいといて、自分のこと、気にしましょう!!

 

趣味の時間だったり、自分一人の時間だったり重宝してください。

相手のことを慮る力があるあなたは、自分自身に至っても第三者目線で分析できるはずです。

 

もっと自分本位に生きてもいいくらいだということに気づいてもいいかもしれませんね

3を選んだそこのあなた

日常にマンネリしているかも…

 

毎日毎日同じことの繰り返しになっていて、何をやってもつまらないなってなってませんか?

新しい習慣や、新しいものを取り入れてみましょう。

新しい歯ブラシだったり、歯ブラシ入れとか、特に水回りのもので新しくするといいみたいですけど、この際限った話にはしません!

新しかったら何でもいいです。

 

要は新鮮な空気を自分で巻き起こしてみましょう。

気持ちが楽になると思います。

4を選んだそこのあなた

時期も時期なのですが…気持ちがごちゃごちゃしていませんか?

実感が無いなあって方も、やっていただきたいのは「水に流す」方法です。

 

良く嫌なことは水に流して…という言葉がありますが、お風呂に入ってるときに嫌なことを洗いざらい思い出して、水とともに流す…これ結構推奨してます。

トイレでもいいでしょうね、全て水とともに流すイメージしてみてください。

 

嫌なこと思いつかなかった場合は「もやもやさよなら!!」と心のなかで念じながら用を足すのもいいと思います。

今日はお風呂やトイレに時間を多少かけてやってみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか?まあどこまでやれるかわからないですけど、こうやって毎日占いをTwitterで上げてます。今回もほぼ同じ内容を上げてます。もしよかったらTwitterも検索してくださいね!

【Twitter】@ANGEL444SHERRY

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。