株式会社JI-MA

5月22日の今日のあなたに必要な癒やしのメッセージ4択

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

2021年5月22日の4択占い

5月22日の今日のあなたに必要な癒やしのメッセージ4択

2021/05/22

2021年5月22日の天使からのメッセージ

天使さんたちからの声お届け

今日はカードを変えてエンジェルカードで4択占い!!

 

みなさんどれを選びましたか?

あなたのきれいな声が幸せを運ぶ1番

1を選んだあなたはぜひ、歌ってみてください。

気持ちが乗らない?いやいや…

あなたがあなたのご機嫌を取るのです。

あなたの体から出る高い音は、あなたの気持ちを上げてくれます。

それによっていいことも運ばれてくるのです。

 

楽しい一日を。

誰よりもがんばり屋さんの2番

2番を選んだ方は、土や自然に触れるといいでしょう。

よく頑張っているあなたは、夢中になって息をするのも忘れて突っ走っているかもしれませんね。

 

ときには休憩として深呼吸をしてみて。

 

空気を体の中に取り入れてみてください。

そこらに咲く野の花に目をうつしてみたりして、

リラックスすることによって、大きな成果をもたらしてくれるでしょう

自分を大事にしてね3番さん

今日は自分が本当に期待服を存分に楽しんだり、自分を出していきましょう。

他の人が何を思おうが関係ない!という強さが今日のあなたには必要です。

今一度自分のことをもっと深く大事にしてみてください。

それを主張することもいいでしょう。

自分が一番大事、それでいいんです

がんばらないと!にご用心な4番

肩に力が入っていますよ。

そんなに頑張らなくたってあなたはやっている人です。それでいいんです。

「やってますし」ぐらいで丁度いいんです。

自分にもっと自身を持っていきましょう。やってのけてしまうひとですよー!

 

誰かのためにあなたがいます。

でもそんなあなたが潰れていては身も蓋もありません。潰れないようにやっていきましょう。

あなたのためにあなたがいます。

今日会議がありました。ぼくの親友はよくぼくのこと見てるなっておもったし、本当に幸せだなぁと感じました。ブログ、飽きずにがんばりますね(笑)

【Twitter】@ANGEL444SHERRY

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。