SHERRYの毎日占い…2021年5月25日のメッセージ

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

2021年5月25日の毎日占い

SHERRYの毎日占い…2021年5月25日のメッセージ

2021/05/25

2021年5月25日の天使からのメッセージ

エンジェルカードでメッセージお届け

今日は日本語で書いてあるエンジェルカードで毎日占いです!

 

みなさんどれを選びましたか?

1番さんはシンプルを心がけて

1番を選んだあなたは、今日一日シンプルな服装や考えをしたほうが良さそう。

最近考えすぎることはないですか?

1番選んだ人は少々頭をよく使う人のようです。

今日は楽観的に行きましょう。そういう休憩も必要です。

2番さんは愛情を溢れさせて

2番を選んだあなたは、もともと愛情が深くてそれが怒りに直結してしまうような、他者を支えたりしてしまうお母さん的存在の方が多いようです。

だけど最近は少々疲れが出てきてるようで生活をこなすことに精一杯になってるかも。

今日は本来の自分にかえって、他者に対しての愛を溢れさせましょう。

「〇〇くんはこういうとこが良いよね」って

声に出してみるのもいいかもしれませんね!

3番さんは生きてることを実感してみて

3番さんも多忙な方が多いようです。もっと感情を出していきましょう!

食べたかったものを食べての「おいしーーー!!」であったり

「ねむたーい!!」だったり「風呂気持ちいーーー!!」だったり

今を存分に実感してみて!

今日は楽しい日になりそうです。

思い立ったら即行動の4番さん

4番を選んだ人は行動するのに少々時間がかかる性格の人が多いようです。

今日は、買いたかったら買う!みたいな感じで衝動的に行きましょう!

実は4番を選んだ方は直感が優れている人が多いようです。

だから何も心配せずに自分を信じる練習のような感じで、行動するといいでしょう。

ほんの数時間前に出雲大社から帰ってきました。そのことはもっとブログにかければと思うんですけど、とりあえず京都木屋町のイベントスペースパームトーンで毎週木曜日占い待機することが決まりました。

声をかけてくださったパームトーンの冴沢さんとみちこさんに感謝です。ご縁やなあ。

【Twitter】@ANGEL444SHERRY

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。