株式会社JI-MA

SHERRYの4択占い…今日のお金の使い方のメッセージ

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

2021年5月27日の4択占い

SHERRYの4択占い…今日のお金の使い方のメッセージ

2021/05/27

金運ってみんな知りたがるよね

金運は日頃の行いで変わってくる

金運は一日にしてならずなんですが…みんな気になるよね!

今日の占いは金運がテーマ。

金運は使わないと巡ってこない…

その人にあったお金の使いみちがあると思うのですが(個人で開運方法は異なる)

ざっくり4択にしてみました!楽しい一日にしましょうね!

食事と関連がある金運の持ち主の1番

1を選んだ方は、食事に金運の開運方法が隠れていそうです。

おいしいごはんをおいしくたべるだけでいいのか?

…そう思う人は多くはないでしょう…ふふふ

 

ときには自分の食べてる肉や魚野菜に感謝の意味を込めて対価を支払いましょう。

外食なら人件費も含めますね(笑)

食べたものが血肉となってエネルギーに変わり、1番さんを支えてくれるでしょう。

愛が金運に関係するのが2番

2番さんは愛を持ってしてお金を使うと、金運開花に繋がりそう。

大事な後輩や自分より若い人たち…愛を持ってご飯おごっていこう!

もともと面倒見がいい人多い2番さんは、周りが金運を運んでくれる可能性が大。

 

後々、倍になって金運が返ってくるよ

節約家が多いかもの3番

現実的にお金を回すことによって金運開花するのが3番さん

 

高速道路だったり交通機関にお金を使うなど…消費やん!っておもうんだけど

それが逆に後々あなたのもとへ返ってきます。全体的にケチケチしてると逆に金運くすぶるのは

全員に言えることなんだけど、特に3番さんは顕著に出そうかな!

…経済、まわそ!

自分のために使おうぜ!な4番

自分のことにお金を使って自分を輝かせると金運開花するのが4番さん

身だしなみを良くすればするほど、運気は上がっていきます!

 

身だしなみだけじゃなくても、自分のためになるから英語教室に行く!

…っていうお金の使い方でもいいでしょう。

自分に投資ってやつだね〜

もっと自分を外も内からも輝かせてしまって金運開花!!

今日は木曜日!!ライブ配信アプリ「OPENREC」にて夕方5時から生放送「カオスな選択肢」という番組に出てます!

是非見てね!京都FMGIGにて放送です

【Twitter】@ANGEL444SHERRY

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。