株式会社JI-MA

SHERRYの4択占い!6月のあなたに向けてのメッセージ

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

6月のあなたは?4択占い

SHERRYの4択占い!6月のあなたに向けてのメッセージ

2021/05/30

あなたの2021年の6月はどうなる?

6月の1ヶ月を選択式占い

今日のカードは「アニマルスピリットカード」で1ヶ月の様子をチェックです!

コロナや個人的に皆さん問題抱えてると思いますけど…

…どうなるか気になりますよね?

さっそくいってみましょ〜

あれやこれやで忙しい!!1番

ねずみさん

1番さんは、やらなければならないことが盛りだくさんの人が多いようです。

あれやこれやとバランス考えてやっていかないとすぐにエラーを起こしてしまうので注意が必要です。

凄まじく時間の流れが早い6月かもしれません。

休憩をこまめに取り入れてください。

ラッキーアイテムは「水」

着実にこなそう2番

ビーバーさん

多くのタスクをこなそうとするのはよしたほうが良さそう。

ひとつのことを着実にこなしていってください。

焦るのは禁物!

2番さんの6月はゆっくりと過ぎていきそう。

ラッキーワードは「切り替え」

もやもやする3番さん

ウォンバットさん

状況はうまく変わらなかったり、ハプニングが起こってモヤモヤしたり…

行動しても成果がうまく得られなかったりするかもしれません。

だったらむしろ動かずに待ってみるのがいいかも。

3番さんの6月は何ら平凡時々ハプニングな日々を送りそうです。

変化は7月からかも。焦らない。

ラッキースペース「リビング」

楽しいことが多い4番さん

イルカさん

楽しい6月にしちゃうのが4番さん!

何でも直感で動いてみてください!だいたい正解です。

楽しいことには忠実に動いてみてください!

何かを判断するときは心が動くかどうかを基準にするといいでしょう。

ラッキードリンク「オレンジジュース、炭酸ジュース」

今日会議がありました。今日からANGEL444の公式ツイッターが開設いたします。情報重視なアカウントになると思いますが、これはこれで有益な情報なので楽しいアカウントになると思います。

要チェックですよ〜

【公式Twitter】@cafebarANGEL444(夕方公開です)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。