株式会社JI-MA

SHERRYの毎日占い…今日のあなたの開運行動

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

2021年6月1日のあなたの行動で変わる

SHERRYの毎日占い…今日のあなたの開運行動

2021/06/01

2021年6月1日…6月一発目

あなたの行動で変わる!開運していこう

大体月のはじめは1ヶ月の運気が左右されることもしばしば…

ここで、あなたらしい選択をして

いい6月にしていきましょう!

今回のカードも素敵です

あなたの魅力の一つ「真面目」を出していく1番

太陽の女神、イヒ

1番さんは、結構根が真面目な方が多いと思います。

でも普段は周りの空気を読んでおどけていたり、笑わしたり…

でも基本的には気遣いの人で有ることが多そう。

そんな1番さんは、時には自分の真面目さを出して周りにギャップな印象を与えましょう。

そうすることによって周囲の見る目がいい方に変わり、今後につながっていくでしょう。

のんびりいこう!2番さん

流れの女神レア

2番さんの今日は、平凡を徹底すること。

今日は買い物も後回し!有意義な時間の方を大事にしてあげてください。

休む暇もなしに頭も心も忙しい人が多い2番さん。

もしかしたらこの6月は、自分のストレス調整がテーマかも知れませんね。

断捨離でスッキリ!3番さん

死の女神、モリガン

3番さんはとにかく断捨離です。

気持ち、部屋、人間関係…今日はスッキリさせましょう。

そこに開運が待ってます。

実は、いいことないかなーって思うことって多いと思うんですが、そういうときは何かを終わらすor捨てると新しい出来事が入ってきます。

3番を選んだ人は転機が来ているのでしょうね。

人間観察しよう!4番さん

ゼウスの妻ヘラ

4番さんは、今日は人間観察してみてください。

4番さんの周りには良くも悪くも人がいっぱいいて、人間関係での悩みが多い人が4番を選んでるように思います。

尊敬する人と今日は喋って、尊敬する人の運気もすこーしいただきましょう。

4番さんにとって6月は人間がテーマとなってきそうです。

昨日ブログ上げてなかった…ショックです。まあしょうがないね!今日は普通のブログも書けたらいいなって思ってます。公式ツイッター開設してます!フォローくれると

社長のそうちゃん、広報まことちゃん、ボクがめっちゃ喜びます

【公式Twitter】@cafebarANGEL444

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。