株式会社JI-MA

大阪ヒーリングマーケット終わり

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

SHERRYブログ「毎日全力でコントしてる」

大阪ヒーリングマーケット終わり

2021/06/14

大阪ヒーリングマーケットが終了しました!

占い師SHERRYのヒーリングマーケットの旅in大阪

みなさんおつかれさまです!!

大阪の占い師JOKER D SHERRY ですねむたーーい(笑)

6月13日日曜日は「第17回大阪ヒーリングマーケット」でした。

もちろんのことボクも参戦してきました!来てくださった方々ありがとうございます。

ヒーリングマーケット歴としては2回目ですし、知名度もない中の参戦ですから緊張マンでした。

しかもボクだけ垂れ幕も広告もなし…しかも看板はスケッチブック手書き…(笑)

「…あれ…これ誰もこねえのあるかもしれんぞ…」っておもったものの

5人もの方がボクを選んでくれました…!!!泣く!!!w

しかもしかも!!2人は「行きたかったけどお客さんいて行けなかった!」って方もいてうれしみです。

でもでもでも!!もっと色んな人とお話したい!!!

結構ひましてて、お客さんからもらったバナナチップス食べてました(笑)おいしかったなー

隣の方とぼちぼち喋ってたりして楽しかったです。

 

次は「広島ヒーリングマーケット」です!!

完全アウェーな広島で、どこまでやれるか…ためしてみたいですね。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。