9月16日のカオス、そして夫婦時間

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

9月16日のカオス、そして夫婦時間

9月16日のカオス、そして夫婦時間

2021/09/17

カオスの選択肢の日

2021-09-16の放送後

こんにちは!エンジェルフォースリーの占い師SHERRYです

昨日は京都木屋町パームトーンさんでの「占いカフェ」の日でした。

昨日来てくれたお客様、ありがとうございました〜!

なんだかんだで昨日はめちゃくちゃ占いしたなぁ、うれしい。

 

占い終わって、収録アンド生放送!

生放送「オカルトークバラエティ カオスな選択肢」の時間

…放送の中でも言ったけど…オカルトトークしてないのよね。ただの雑談番組(笑)

来年の4月からは毎週水野さんが出るらしいから楽〜

まあ来年の話だけどね。めっちゃ先やないかい!

ユルユルした番組ですけど良かったら見てね。

 

その後電車に揺られて帰るわけですが、前の席のおじさんがずっとエロ画像見てるのが窓越しに見えて、ちょっと笑った(笑)見られてるって気づいてないだろうな。

ごめんねおじさん、めっちゃみてたのうしろで(笑)

 

その後は夫婦時間

昨日は帰ってから近所のスーパーいって、もつを買ってきました。

仕事でへろへろな二人で協力して玉ねぎもつスープを作りました。

我が家はご飯を食べながら、映画やアニメ・ドラマをネトフリで見る習慣があるんです。

今回は「バケモノの子」を見ながら食事&晩酌

ご飯食べ終わっても、二人でベットでゴロゴロしながらバケモノの子見続けて

酔っ払ったそうちゃんが、途中私に馬乗りになってミスチルを熱唱するというカオス空間に変貌を遂げて昨日は終わりました。

馬乗りのせいで腰が痛い!もう!

 

あ、ちなみにそれ以上の大人の世界は展開されてませんので変な妄想はだめだめよ。

 

今日はブログっぽい。おしまい

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。