株式会社JI-MA

占い師だからって事故は回避できない

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

占い師だからって事故は回避できない

占い師だからって事故は回避できない

2021/09/18

追突された

2021-09-17の出来事

ども!

エンジェルフォースリーの占い師SHERRYです!

 

昨日はコストコへいってでっかい秋鮭買って、ルンルンで帰宅しようとしていた矢先に

 

事故してて…事故だ怖いね〜なんて言いながら渋滞はまってたら、後ろから追突されました。

完全に前の自己処理してる警察さんの仕事増やしました。

まあ僕らは被害者やけどね(笑)

みんなも雨の渋滞は気をつけてね!

 

一応病院に運ばれたんですけど、まあ気にすることといえば

「秋鮭だいじょうぶかなぁ」ってことでした。そうつまり元気です。

腰だけイタタって感じなんだけど、まあ元気です。

結構な勢いで前に乗り出したのに、うちの日産ノートちゃんはお尻へっこんだぐらいでした。

車ってすごい(笑)

 

色々ありましたが結構前向きなボクです。

少々テンション下がりましたけど、Twitter内の友人たちからコメントもらえてボクは幸せ実感してました!

 

なにかがあったとき、だれでもよいけど「大丈夫?」って心配してもらえると少なからず前を向くきっかけになると思ってます。

だって「大丈夫?」っていわれたら「大丈夫」って返したいもの。

実際大丈夫になる気がするんですよね。

気にかけてくれる人がいてくれると、勇気や元気が出るのよぼくはね。

そういう人多いんじゃないかなー。

 

あ、ちなみに秋鮭大丈夫でした!ほんとよかった!

救急隊員さんに「どこか行ってたんですか?」と聞かれて

「コストコへ。帰って秋鮭食べる予定だったんですよ…」といったら

「最悪じゃないですか…」と一緒に悲しんでくれました。秋鮭好きないい人でした。

救急隊員さん、昨日はありがとう。秋鮭大丈夫だったよ!

 

運転手のそうちゃん(社長兼旦那)はキン肉マンでした。ほんとすごいな。

 

今日は結婚式の衣装合わせです。

 

おしまい

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。