株式会社JI-MA

私もあなたも誰かのメッセンジャー

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

私もあなたも誰かのメッセンジャー

私もあなたも誰かのメッセンジャー

2021/10/10

10月の出張1日目「メッセンジャー」

2021-10-09の出来事

こんにちは。エンジェルフォースリーの占い師SHERRYです。

2021年10月の三重営業始まりました!

1日目である昨日10月9日はぼちぼちまったり営業でした〜

1日目は、最近気にかけていた相談者様が来られました。しばらく夢だったり、ふと思い出したりしていたご相談者様で、安定している(けどエネルギーは少なかったんだよね…)お顔をみられてひとまず安心しました。

この方、今だけエネルギーが枯渇しているだけで、後々復活するので大丈夫なのですが…10月は耐えてねという話をしました。そういう話をするべきだったからお会いできたのかもな〜と思っています。

やっぱり会うべくして会っている…何らかなきっかけや、警告、注意点だったり何かしらのメッセンジャーの役割を担わさせていただいてるんだと実感です。

かといって極端に特別な存在とは思っていなくて、メッセンジャーは誰かは誰かのメッセンジャーになりうるだろうし、たまたま占い家業でメッセンジャーになりやすい立場だからだと考えています。

なのでみなさんも、相手に対して思うことがあったら伝えてみてください。

言葉って、人の人生を変える力があると思うのです。

言葉ってすごいし、怖いです。

 

私はだからこそ慎重に丁寧に言葉を選んで占いします。

それでも粗いですが伝えようの気持ちで精一杯やろう

改めてそう思いました。

 

皆さんのお悩みや相談、ちょっとしたことでも大丈夫です。

きちっと向かい合わせてください。

 

今日はおしまい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。