株式会社JI-MA

性質の話

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

愛をくださいZOOはまじで名曲

性質の話

2021/10/12

性質の話とか

そっくりな猿がボクを指さしてる

こんばんは!エンジェルフォースリーの占い師SHERRYです。

占い師昨日忙しくさせていただきました!!ありがてぇ!!

 

あのー

…もっと飲食目当てで来てもいいのよ?(笑)でもありがてぇ!!

 

昨日で当店人気の「絶品☆キーマカレー」売り切れました!!!ひゃっほい!!!

おいしかったでしょ?!もっと褒めてくれてもいいんだよ?!

(うざいスター性質がダダ漏れ失礼☆)

 

昨日は気質の話を多くしました。

もともとから不安症で足元確認しながら歩く人に、「先を見ずに冒険してご覧」っていえますか?

言えたところで行動できませんよ不安症だもの。

その人に適した動きでないと、その人はストレスをかかえたり、失敗したりするでしょう。

だから自分自身を知るっていうのは結構大事になってくると思うわけです。

 

ちなみにボクはスター気質。褒められたらどんどんこなすし、自分が見られたい気持ち先行型タイプ。

スターさんは大雑把だから裏方の仕事が苦手でよく会計ミスっちゃう。

(ボクが数字が苦手なのも大いにあるけども)

 

昔「ZOO」って歌がありました。知らない人は聞いてみてもいいかも。

あとは「ズートピア」ってアニメ映画だったり「SING」ってアニメ映画だったりもいい例かも。

動物が違えば得意不得意もみんな違いますよね。

頑張り屋なんだけどそれを見せない白鳥や、不安で周りを気にするウッドチャック…自分のことを第一に見てほしい猫や、人を信じて疑わない犬…いろんな性質がありますよ。

人間十人十色っていうもんね。

 

普段からいろんな性質の話を占いでしています。ぜひ聞きに来て!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。