株式会社JI-MA

山梨と静岡といとことサバゲ―

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

アグレッシブに動いてた数日間

山梨と静岡といとことサバゲ―

2021/10/19

こんにちは。

サバゲ―参加してきたANGEL444(エンジェルフォースリー)のSHERRYです。

今回17日にPALMTONEのアーティストさんたちとサバゲ―をしてきました。

その前16日は結婚式の衣装の用事でその前の15日と14日は友人に会いに山梨へ。

 

サバゲ―眠たい眠たい(笑)

 

14日は木曜の占いCafeをこなしてから、山梨へ友人に会いに向かいました。

山梨の友人が用意してくれた宿で、そう社長友人私の三人でお泊りパーティ!久しぶりのお酒がおいしかったです。

 

15日は山梨と静岡観光。富士山の見える五重塔までちょっとした登山しました。

体力がないボクにはつらかったけど、景色は最高でした!!風情とかどうでもいいからエレベーターほしいとか思うからボクはプロのデブなんだよな。

そのあと富士山の方のとある神社にご挨拶に行きました。

入った瞬間めちゃくちゃいい女のにおいがしてテンション爆上がり。相方のそう社長は、掛け軸ほしいとか言ってましたが値段の高さに断念。

ここはなんかこだま(木の精霊)が薄黄色していてちょっと他と違いました。おもしろい。

友人に聞かれたから言ったんですけど、こういうスピ的なことは聞かれないといいません。感覚が一般的ではない自覚はあるのでね。

そのあと水がとんでもなくきれいな池いってめちゃくちゃ浄化されたり癒されたり…そこで食べた草餅は一段とおいしくってたまりませんでした。

どれもこれも眼福で、心洗われるようでした。いや、洗ったと思う確実に。

 

そのあとは沼津漁港へ…海鮮さいこーかよ!

どれもこれもツイッターに写真載せてます。そのうちインスタにものせますのでチェックしてみてください。

よくTwitterできれいな写真をリツイートしたりして拡散してるんですけど、目に映る情報も直感や感覚が磨かれると思うんです。

あとみんなに癒しになればという思いもあったりします。

今回の山梨の旅であんまり写真撮らなかったのはまず真っ先に、誰かを癒さなければならない仕事のボクが、今回は癒されなければならなかったんじゃないかと考えてました。

 

 

友人の森さん、長い時間運転ありがとう!とっても楽しかったです。

 

で迎えた16日。

今回はいとこのゆきちゃん(源氏名、仮)の衣装合わせ。

盛大に夫婦で寝坊をぶっかます。

…高速使って何とか間に合わせました。

 

ゆきちゃんはボクの母の姉の娘なんで生粋のフィリピンの方。

ボクの両親はすでに他界しているので、いとこのゆきちゃん夫婦にプラン内の着物とモーニングを着てもらうことに。

 

なぜか着物におびえるゆきちゃん…(仕事で慣れてるはずなのに)

控えめすぎる旦那の上田(仮)さん…(しっかり似合ってた)

自分の時おびえてたのに「似合ウナ!上田!」と笑うゆきちゃん。

 

ちなみにゆきちゃんは旦那さんのこと普段から上田って呼んでます。

 

そのあとご飯に行ったんですが、そうちゃんの会計伝票持っていくスピードの速さにゆきちゃんが悔しがっていました。

「私、負けたことナイネ…ソウチャン早い…負けタヨ…」

別にええねんで(笑)

 

久しぶりに家族の話で盛り上がって楽しい一日でした。

 

 

で、17日はサバゲ―。

もう疲れてきたからこれだけは言わせていただこう

 

若さって偉大。

 

おしまい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。