株式会社JI-MA

なりたい自分になる

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

褒められるのって何歳でもうれしいはず

なりたい自分になる

2021/10/22

なりたい自分をかき出す

痩せたいし、かっこよくもなりたい

こんばんは。ANGEL444のJOKER D SHERRYです。

今回の木曜日の生放送は「ホアキンフェニックス版のJOKER」

…になってみました。なんでかって、もうすぐハロウィンだからじゃないですか!

 

みてくださいよ!!ひっでぇ出来(笑)

がんばったんだけど自分の顔が丸くて、不憫さだったり切羽詰まってる感とか

1ミリもでなかったなあ~でもまあたのしくコスプレしました。

納得したかどうかはおいといて(笑)

かっこよくなりたかったんだけどなあ~

 

はてさて、水曜日は美容室に電車で行ってきました。

電車はとっても苦手なんです。パニック持ちなので。

あとスピ的にも電車は苦手で、嫌な空気をまとってる人とかが電車乗ってると最悪です。

…そんなボクですが、慣れるためもあって今回電車で行ってきました。

この季節電車もいいもんですね~空気がほんとよかった。今回嫌な空気の人もいなかったのも大きいんですが季節に救われた感ありました。

ちなみに電車乗り換え2回間違えて「ここどこ?!」って慌ててましたけど人間30年してるんでわざとですよ?って顔で車両乗り換えしました。

心はどっきどきよ!美容室間に合わんかと思いましたよ(笑)

 

今回はトリートメントしに美容室へ。

プロの技術に毎回脱帽なんですが、ヘアアイロンの使い方をあほほど聞いてるんですけどほんとできたためしがないです。

びっくりするくらいヘアアイロンの使い方うまいですよね!(プロやっちゅうねん)

 

帰りの電車の乗り換えの駅で、ふと目に留まった伊勢うどん屋さんでお昼にしたんですけど、帰るときに小銭でお会計精算したら大いに喜んでもらえました。「素敵やわ~…両替がたいへんやねん」っていうてはりましたね。

褒められてシンプルにうれしかったです。

 

ふとした行動で、人を助けてることって普段からあるのかもしれませんね。

ふとした行動で、不快にもなるだろうし…どちらかなら人のためになりたいもんです。

 

一生気遣いできる人間でいたいし

一生気遣い勉強していきたいです。

 

おしまい

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。