株式会社JI-MA

Cafeのおねえさんにパン粉もらった堺市の占い師

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

糖分摂取させておねがい

Cafeのおねえさんにパン粉もらった堺市の占い師

2021/10/23

内職が嫌すぎて

商品との相性が悪いねん今回

こんにちは。チョコレートジャンキーな大阪府堺市の占い師SHERRYです。

最近はダイエットで甘いものをずっと避けてたんですけど、近所のCafe『MOKA』さんのお姉さんが

 

「ガトーショコラ、ありますよ」

っといい笑顔で言ってきたのでついつい頼んでしまいました。

隣はフルーティなソーダ。いい紫色でかわいくて頼んでみました。お味はとってもさわやか。

 

最近のボクはちょっとでも行動的になろうと、近所のCafeいったり検索してみたりと一人でにぎやかにやっています。

それも、そう社長から頼まれた内職が今回なかなか終わらず気分転換してるんだと思うんですよね。

本能が気分転換を欲しているんだと思われます。だって気づいたらどこかしらのCafeにいるんだもん。

 

昨日は会社の会議でした。

11月に入ればまた、三重県出張が待っています。

日時も期間も決まり、いつもの限定ドリンクも決まり、11月から店長SHERRYの思い付きの企画が始まります。

三重県の人は楽しみにしていてくださいね!!

 

大阪の方は店舗って言ってるけど実質まだ自宅なので早くハコがほしいです。

そのために動いてます…みんな、こども募金ありがとうございます!!

…あとなぜか経理のmakotoちゃんが反省してたのほんと不思議です(笑)

とりま一緒に頑張ろうね!

 

内職ばっかり本当に飽きます(笑)

ついついスマホが気になっちゃう…そんな昨日は内職3日目だったんですが、友人の森さんが電話してくれてめちゃくちゃ気が紛れて助かりました。

ありがとういつも!

社長が「来週の頭までに終わっていればいいから楽勝じゃね?」っておっしゃっていましたが、今日は土曜日だしなんなら明日日曜日は大阪ヒーリングマーケット出店だし実質時間ありません!本気で何言ってんだこいつwwwwwwwってなってました、愛情をもって言うてます。

工場長(自称)にはこうやってブログを書く時間もほんとはないんですけど、今回ぐらいこうしてキーボードをずっとたたいていたいなっておもったことないんじゃないかなと。

しかも今日の夕方には社長とコストコにいって、FOODメニューの取り組みをしなければならないので本気で時間がありません。

なんならCafeでおいしいもん食べてる時間も惜しまなきゃいけないはずなんですが…まあそれは良しとしましょうよ、よしとしてくれ神様。

 

さて現実逃避はおわりにしないとね。

おしまい

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。