株式会社JI-MA

人間ていろいろ種類があるね

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

人間ていろいろ種類があるね

人間ていろいろ種類があるね

2021/10/25

いろんな人間がいるよね

今回最後まで読むと社長の人となりがわかるよ

こんにちは。ANGEL444のSHERRYです。

 

昨日は大阪ヒーリングマーケットへ出店しにまいりました。

関係者の皆さん、いつもお世話になってますありがとうございました。

今年のヒーリングマーケットの旅はこれにて終了なのです。

最初の方にmahoさんに飴もらって愛を感じたっす、勝手に。

お誕生日おめでとうございます!!!

 

今回来てくださった相談者さんの中で、ヒーリングマーケット参加1回目の時の相談者さんが来られて、感激しました。

顔は覚えてるんですけど名前は2,3回会わないと覚えられないタチですみません(;´Д`)もう覚えました!

あとはラジオ配信アプリspoonで仲良くさせてもらってる夫婦が来てくれて、画像に写ってるチョコレートいただきました!!!

これほんとにおいしい、やばい、ありがとう!!!!!

最後の方に、お名刺くださいって言われたりして普通にうれしかったです。

なんぼでもお名刺配ります。好きなだけ持っていってほしい。

あと四日市でのお客さんも来てくれて、一日充実してました。

本当にありがとうございました。ヒーリングマーケットは来年再開です!

 

ところで今日10月25日は大阪はあいにくの雨です。

昨日のうちに我が家はこたつを出しまして、下に敷いてたラグを夜のうちに洗濯して干したら今日は雨でした。ミステイク!!

 

いつものように整骨院いって、最近のルーティーン『カフェに行く』を今日も実行しました。

スマホいじりながらCafe時間をまたりと過ごしてたんですけど、ボクの次に入ってきたおじさんがやたらおしゃべりで、延々と誰かに電話かけてました。「ヘイ!シリ!…ヘイ!!シリ!!○○さんに電話!!ヘイシリ!!○○さんに電話!!!」って一生言うてて、いや操作した方が早ないかそれって心の中でツッコミ入れたりして楽しんでました。

そうかと思えば、Cafeのマスター一人で大変そうやのにめちゃくちゃしゃべりかけてて、内容は基本自慢話。

ほめてほしいおじさんしてました。

妖怪ほめてほめておじさん。

さみしいねやろな。

そのあとおばあちゃんが入ってきてマスター大忙し!儲かりまんなぁ~

ただおばあちゃんも癖強くて、前もって支払いしたのにもう一回出そうとしてたり、「ホットとアイスがあります」のくだりをマスター4回ぐらい言わないと通じてなかったり、あとから来たおじいちゃんは置物みたいに動かないしCafeは少々カオスになってました。

こういうの大好物です(笑)めっちゃ楽しい(笑)

めっちゃ楽しかったけど、仕事が待ってるんでタイミング見計らってお会計して帰りました。

お会計ちょうど出したからマスターさぞかし嬉しかっただろうな。

 

…あ、妖怪ほめてほめて…。

 

帰りに今日はお花を買いました。

しょっちゅう買うほど我が家は余裕ないんですけど、たまにお花を買って花瓶に飾っています。

植物って癒されるし、浄化作用ありますしね~。

もうすぐ父まさるの命日もありますから清く生きてその日を迎えたいなと考える今日このごろです。

 

最後に、昨日相方のそうちゃんが気持ち悪いっていってて普通に心配していたボクに

 

「しぇりさんの顔に吐いていい…?」

 

っていってきたんですけどドSもたいがいです。そしてだめです。

 

おしまい

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。