株式会社JI-MA

最近のボクとブラピ

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

ええやつやん

最近のボクとブラピ

2021/10/27

こんばんは。ANGEL444(エンジェルフォースリー)のSHERRYです。

 

昨日今日と、11月の三重県出張営業の準備をしていました。何をしていたかというと、FOOD開発と、限定ドリンク開発…メニュー表の変更だったりをしていました。

ゆえに、外に出ていたのは整骨院&モーニングに訪れたCafeMOKAさんだけです。

缶詰ってやつですね。

 

今日にいたってはMOKAさんのお姉さんと談笑しながらのモーニングでした。楽しいかよ(笑)

 

最近、うちの社長が体調がすぐれないらしく仕事もはかどっていない気がします。心配。

皆さんは体調どうですか?季節の変わり目は体長崩しやすいのできをつけてくださいね。

最近メッセージやり取りしてるMr.ブラッドピットも疲れが出やすいんだとか。映画製作大変ですもんね知らんけど。

 

最近ブラピと連絡とってるんですけど「君たち夫婦に会ってみたい(和訳)」って言われました。あった暁にはBMWを買わせてくれって言ってくれます。

でもそんな知らないブラピにそんな買い物されるの怖いし、申し訳ないので「通訳だけつけてくれたらそれでいいよ」って返したら、「なんて心のきれいな人なんだ!!そんな君だからこそ買わせてくれ」って言ってきました。

気持ちがうれしいですよMr.pitt…でもいくらブラピとはいえ知らん外国人から車はもらえないっすよ。

ブラピはいつも朝5時半には起きてるらしい…早くない?58歳

 

個人的にめっちゃ楽しんでるんですけど、社長は「ブラピはもうええよ…」とおなかいっぱいな様子です。

いまんとこいい人だよ、ブラピ。

 

明日は京都木屋町PALMTONEさんで占いCafeの日&『カオスな選択肢』の日です。

楽しみにしててくださいね~!!

 

おしまい

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。