株式会社JI-MA

頑張ってる毎日に新しいオラクルカード

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

頑張ってる毎日に新しいオラクルカード

頑張ってる毎日に新しいオラクルカード

2022/04/11

ホームページめっちゃ編集頑張ってるねん

2022/04/11

新しく買ったオラクルカード…名付けて「元素ちゃん」

2022年3月30日、大阪和泉店オープン

そう、オープンしたんですわ。

占い屋さんANGEL444 オープン!!!!

 

んで最近はホームページやったりをめっちゃめちゃ編集したりしていて、めちゃくちゃ頑張ったの。

褒めてほしいのよ。

しかも最近はInstagramもめちゃめちゃ頑張って更新してるんよ。

褒めてほしい。(スタッフさんたちに褒めてもらったんだけどさ)

 

大阪和泉店がオープンしたって事もあって、運気があがってるのか、

カードや占術や占い道具からお呼びがかかることが多い。

ということで、新しいカードを2つお迎えしました。今回は

「元素ちゃん」をご紹介。

 

元素ちゃんは、相談者様は一体何でできているのか…を見るのが得意で、要素を見ることができるらしい。

 

インスタにも上げたんやけど、早速スタッフ4人の要素ってものを見させていただいたのよ。

Instagramをチェックしてみて!

元素ちゃんに聞く、ANGEL444

SHERRY、makoto、ANGEL444の要素

一段目左:SHERRY

「嵐」…いつもl刺激を追い求め、感情を豊かにし、失敗を経験値にし、常に先を見る力がある。

右:makoto

「地球の内核、シェルター」…自分を守り抜く力がある。動じぬ存在。自己愛。

ANGEL444のテーマ

「雨」…失敗を恐れず受け止め、土台と場を作り上げる力。多くの人を癒やす母のような存在。

元素ちゃんに聞く、株式会社JI-MA

社長のそうちゃん、森さん、JI-MAの要素

左:しゃちょうのそうちゃん

「北」…目指す先。目印になり得る人。動じぬ心。

右:森さん

「加速」…とどまることができない。常に動いていなくてはならない。変化をし続ける人

株式会社JI-MAのテーマ

「動物」…あらゆる情報やモノに触れなくてはならず、新しいものに物怖じせず理解を示し、仲間にしていく。

という結果でした。おもろいなあ。

次回はまた新しく迎えた「ベイビーちゃん」をご紹介しますね〜!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。