株式会社JI-MA

テンション上げたいわけよ

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

テンション上げたいわけよ

テンション上げたいわけよ

2022/04/16

ハイライトグルイ

こんばんは!!!大阪の占い師、JOKER D SHERRYです。

 

写真見てみて!!!めっちゃ可愛くない?

派手髪がめっちゃ好きな占い師です。承認欲求の権化。

 

今日は大阪和泉店に行かずに美容室行ってきました!仕事をやりたくなかった!!!嘘です!!!!

(っていわな怒られるとおもて☆)

 

初めて訪れた美容室やから少々ビビってましたが、暖かく迎え入れてくださいました…ほろり。

結婚式はキュートなプードルがテーマだったんですけど、本来はショートカットが好きなしぇりーさんなので…切りとぉて切りとぉて…(笑)しかも最近なんだか湿気を感じて、仕事したくなくてソファーにごろ寝しがちやったんですよ。でもあかんやん?ダメダメだなー(ハナホジ)ってなってたので、こういうときは気分転換が大事なのです!

 

わたしは美容関係ではダイエットは全然興味がわかず…長年髪の毛と肌(特におしりの肌)だけはこだわっているのです。次に爪かな。

もうかれこれ何年だろ…黒髪全然してませんね(笑)ずっとハイライトです。

もうしたことない色ないぐらいしましたね…しかもお風呂上がったらドライヤーするでしょ?めちゃくちゃしっかり乾かさないと絶対嫌やし、温風のあとは冷風あてないと嫌なんです。

 

今回初めていった美容室なのに、こんなおしゃれにしていただいて…

マジ明日から仕事頑張れる!!!!

 

テンション上げることは本気で大事ですよ!!!

みなさんも切ればええねん。みんな染めよ。

それか爪つけよ。あとおしり!おしりぷりぷりにしよ。

おしりってさ、ポリポリかいてるとあとになっちゃうでしょ?かわいい女の子がおしりぽろぽろしてたら嫌じゃないですか?

おしりぽろぽろ…全国ロードショーしたら話題になるぐらい、みんなおしりがぽろぽろしてたら引くでしょ?

ぜったい木村拓哉さんがおしりポロポロしてたら悪い意味で色んな気持ち抱えてめっちゃみちゃうでしょ?

 

おしり大事やねんて。ツルンとしてたほうがいいねんて。おしりとゆで卵はつるんとしてたほうがいいねんて絶対。

お肌大事なのよ。…何の話やっけ。ああ、そう

美容でテンション上げてこ!!男子も女子も!!!

 

おしまい。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。