株式会社JI-MA

産休のお知らせ

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

産休のお知らせ

産休のお知らせ

2022/12/28

2022年もお世話になりました

12月29日から産休をとります

日頃、ANGEL444をご愛顧いただきありがとうございます。占い師SHERRYです。

 

今年2022年はたくさんの皆様に愛され、より多くの方に出会い、お話を聞かせていただきました。その中でプライベートではあるのですが、入籍して2年後と2日の3月27日に結婚式を開かせていただき、その数日後の30日には大阪の和泉市で「占い屋さんANGEL444」をオープンすることができました。

当初、三重県四日市でやっていたように大阪でも占いカフェバーを開きたかったのですが、相方のそうちゃんと夫婦で話し合った結果、まずは自分たちのこどもを迎えたい…そのためには飲食は一旦横においておこうという決断に至り、占いメインの店舗をまずは持とうという決断に至りました。

ただ、正直なところそんなにすぐにベイビーを授かるもんじゃないしどうなんだ…とは思っていたのですが、ありがたいことに今年の5月の中旬にベビちゃんがやってきてくださいました。

本能的なものなのか…相方そうちゃんは今年に入ってずっと「こどもを迎えるから飲食は難しいよ」と主張していたのが思い出されます。

ゆくゆくは、当初から言っていた「こどもカフェ(食堂)」を占いカフェバーを作って実行したいのですごくスローペースですが、忘れずに進めていってます。夢はまだまだ諦めていません!

 

話は戻りますが、ベビちゃんの存在が発覚する前、どうにも調子が悪かった私は遊び感覚でスタッフのmakotoちゃんのお守りカードを引いてもらいました。

そしたら「ヤマタノオロチ」だったので(おいおい…じゃあ妊娠じゃないってことか?)なんて言っていたのですが、デッキの裏には「スサノオノミコト」が。

スサノオノミコトといえば、ヤマタノオロチを退治する神ですよ。当時私とmakotoちゃんはどういうことだと首をかしげていたのですが、今年総じてベビちゃんが発覚してからというもの、周りの悪縁が次々と切れていってるんですよね、偶然かもしれませんが。

 

お腹の中からすでに親孝行なベビちゃん…考えようによっちゃ、なんて(いろんな意味で)強い子なの…とドキドキが隠せません。

 

結局しっかり妊娠していて、周りが性別あてゲームしてくれる中、母である私は占い師であるにもかかわらずどっちか見当がつきませんでした。どえらい気の強いボーイッシュおんなのこかなあ?と思っていたんですが、シンプルに男の子みたいです。

女の子じゃないかといっていた人たちの中でもひとりも「可憐な女の子の中の女」みたいな答えはなく「じゃじゃ馬娘」「奔放そう」「かっこいい系女子」とか言われていたのである意味みんな正解かもですw

つくづく自分のことわからないなと再確認しましたw

 

さてはなしは色々脱線しまくりましたが、お知らせです。

そんな私達のベビちゃん1号が来年2023年、2月11日にこの世界に爆誕予定です。

ということで、2022年12月29日(木)のお試し占いDayを最後に

 

占い師SHERRY産休します。

復帰は必ずしますが、いつまでお休みするかはあえて決めていません。ですが必ず数カ月後には復帰します。

公式LINEでお知らせしますのでお待ちいただけたら幸いです。

改めまして、今年も一年大変お世話になりました。

来年2023年うさぎのように飛躍し、繁栄するように頑張りたいと思います。

皆様の2023年もなにかと繁栄いたしますように…!

 

来年もANGEL444をよろしくお願いいたします。

 

2022年 12月28日

占い師 JOKER D SHERRY

スタッフ そうちゃん&makoto

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。