株式会社JI-MA

ほじる

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

ほじる

ほじる

2024/02/20

体調の方はお陰様で良くなりました。
ご迷惑おかけしてすみません。
ブルーチーズは結局食べませんでした。葛湯も飲みませんでした。
優雅な気持ちは忘れました。この2つが揃ってこそ優雅なシェリさんになり得るというのにね…。悔しいです(`へ´’)


最近私は地面の観察を結構しちゃいます。
アスファルトとかのブツブツ、あれを1mずっと数えながら歩いてみたり、そのブツブツをめくろうとしてみたりとか、アスファルトに夢中になってしまってます。

なんで道路はアスファルトで出来ているのだろう?
アスファルトを突き破って生えている雑草はどうやって、突き破ったのだろう。私が爪でほじってもビクともしないのに。

家の前のアスファルト、少し気になる所があり、そこを重点的にほじくってます。
いつかめくれるはずだと思ってるのですが、何年かかるのでしょうかね…🥲?


そんな最近のシェリさんですが、なんと、今日は、水を2リットル以上飲むことにします!!これも健康のため!!皆さんも冬だからって水分補給怠ってはだめですよ〜??
もし、シェリさんが2リットル以上のお水を飲めなかったら、シェリさんの健康ってそんなもんなんだーって哀れんでもらって結構です😠!!!!!!!!

詳細

ゴーストライター

皆さんお気づきかと思いますが、シェリーさんがあまりにもブログを更新できないため、バイト先のママちゃん(シェリさんと同い年)が内容をLINEで送ってくれて貼っつけてました。優しい人ですね。面白い文面です。こういうのもいいですね。

 

自分でテキトーに「曲作ってる」とかブログで書いて、バイト行ったら「曲作んないとね」と自らを忙しくさせるスタイルが、なんだか面白い人です。

 

自分のテーマソングの件ですが、あれもいきなり「このリズムで!!ほら歌って!!!!!」と即興一発録りですよ。それにしてはクオリティいいでしょ。

 

あとなんで私アスファルトいじってるのかはしらないです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。