株式会社JI-MA

三重出張2024年2月

ご予約・お問い合わせ LINEでのご予約

三重出張2024年2月

三重出張2024年2月

2024/02/22

いよいよ三重出張が来ましたよ🙋‍♀️
今回はなんと、makotoちゃんもそうちゃんも居ない…。どこか淋しげなシェリさんです…。が!!!!!
皆様に会える事で心がなんだかぽわぽわしています。


いつも何気なく私を支えて励まして、愛して、そして囁いてくれてたんだなって気付きそうです。
まだ出張終わってないからわからないですけどね(૭ ᐕ)૭

今回のメニューはこちらです⬇️

 


どれもシェリさんの愛がこもってますよ〜。
みんなに届け!⸜(  ॑꒳ ॑ )⸝‬

事故をしないように、道を間違えないように、気を付けて向かいます!🚗💨
もしシェリさんが現れなかったら、シェリさん間違えて静岡に行ってしまったんだなって思ってくれて結構です😠!!!!!!!!

真面目な人だなあ

2024/02/22

いよいよ明日から三重県出張営業です。

ほんとドキドキワクワクですね~!本来3日間の開催だったところが2日になってしまってすみません…💦

最近は皆さん健康被害がやたらと出ていて、心配していました。かくいう私もですが…(笑)

 

⬆こうやってライターをしてくれてるバイト先のママちゃんには感謝ですね…そんな彼女も体調芳しくないというのに「ブログ書くからメニューみたいです」とか言ってきてました。

 

メニュー見る必要あったんか?な内容になってます⬆

 

面白いですねぇ。

 

さて、キーマカレーも限定数🍛ですのでお早めに!!

 

静岡行かないように気をつけて行ってきますね👋

静岡いったらさわやか食べて行くんでよろしくお願いしますね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。